プチプチ2
色つきぷち


色つきプチプチです。
決して単に色がついているわけでは在りません。
といっても決してピンクとブルーは静電気防止タイプと絶対決まっている保障もないような気がします。
梱包資材ってすべてその程度の適当さ具合がどこかについて回ります。(笑)
一応青とピンクは静電防止の場合がほとんどです。普通のプチプチはただのビニールシートなので静電気がひどいです。そのまま電子パーツなんかをくるむとえらい目にあいます。
(メモリー20本以上一度にだめにしたことが在ります・・・)
ぜひ電子パーツの梱包には是非こいつを使いましょう。



といって、それ以外に使っちゃいけないなんて誰も言ってません。
梱包なんて無機質な物に色を添えてくれるちょっとうれしいプチプチだったりもします。
ピンクのプチは女性のネットショップオーナーには人気ありますよね
某k産業なんぞ狙ってハートプチとか作ってますし。

難をいうとちょっと高い。もう少し安かったらもっと売れるのにナーとか思うこともありますが
悲しいかな価格決定件のないしがない梱包資材屋でございます。
でも、小分けなら出来ます。近い将来こいつも小分けしちゃおうとたくらんでますので
お見逃しなく!



なんか今日は商売っ気丸出しですね。眠いからかな~



ピンクとブルーのプチプチです。ららちゃん楽天市場店

テーマ:ネットショップ・通販 - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
それなら色付きがイイ!
> といっても決してピンクとブルーは静電気防止タイプと絶対決まっている保障もないような気がします。

ということは、静電気防止タイプじゃない色付きもあるってこと?
どうせなら、色付きで商品が包まれていた方が、買う側も嬉しいと思います。
少なくとも私はそう。

でも、静電気防止タイプと勘違いして電子機器をダメにしてしまったら、泣くに泣けませんし…。
色の他に、はっきりとわかりやすい目印がほしいですね。
2008/04/24(木) 11:17:21 | URL | ジュンイチ #dR5BXWk2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック大歓迎
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック