スポンサーサイト
初ブログ!?
ページは出来てましたけどなかなか書けなくて・・・
Aさんすみません^^;

一応会社の公式ブログです。
私は一応社長ってことになりますね。けど何でも一人なんで
いつ次にかけるかなって感じですがちょっと頑張ろうと思います。

ロジファクトとかずいぶん大げさな名前がついていますけど
今はネット梱包資材屋です。
「梱包資材の店LALACHYAN」←読んでもらえません・・ららちゃんといいます(笑

一応まじめに仕事の話を中心に書いていこうかな?

Aさん、Kさん今までありがとう。これからもよろしく。

初画像はららちゃんの看板です。
ららちゃん看板

テーマ:ブログはじめました! - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック大歓迎
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
