羽田新ターミナルを見学してきました!その1
new_hanedainternationalairport-1

話題の羽田空港国際線ターミナルにいってきました!さすがに新しくてすべてがぴかぴかでした。京急の品川駅から直通の空港行きで約20分。降りてエスカレータをあがればすぐに出発ロビーでとてもアクセスのよい国際線ターミナルです。
国際線の新ターミナル自体は報道されているほどとんでもない施設ではないなーという印象でしたが、鉄道(モノレール、京急)とのアクセスがすばらしいので、日本の玄関口としては成田よりいいんじゃないか?と思ってしまいました。
まーまだオープン間もないので、どこもかしこも空港見学の人たちばかりでかなり混雑しています。

P1000013_convert_20101114034327.jpg


展望デッキからはもちろん飛行機が見えるのですが、せっかく国際線がたくさん増えても成田と違って羽田の国際線はあまりエアラインのバラエティーがないので飛行機好きとしてはいまいは面白くないなーという感じでした。(続)

P1000014_convert_20101114040205.jpg

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック大歓迎
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック