5月雑感



毎度です。
なんか5月ってとっても落ち着く時期なんでしょうか?
去年まではあんまり気にもしていなかったですが、今年は日々の売り上げ推移が
とっても気になります。(って、商売だから当たり前ですよね、去年は何してたんだろう?

先週からヤフーショッピング店オープンしました。本店と同じで棚に何も並んでいないんですが
徐々に増やしますのでお付き合いください。
ららちゃんヤフーショッピング店
今日は日曜日なので発送業務がありません。
こういう日にページを作らなきゃいけないと思っても、なかなか進みませんね、家にいると・・(笑
まあ、普段もルーチンワークは結構自宅でやってますのでほとんど家族に邪魔者扱いです。

ついでなので、ここまで読んでくれたお客様にちょっと秘密をお教えしましょう、
うちの店で買い物するんでしたら、平日朝までに来てもらえれば大体その日に発送できます。
正直保証のほどではないのでオープンにはしていませんが、実は10時ころまでのお買いものは
だいたいはその日に発送ができます。おいそぎのときは参考にしてみてください。



テーマ:ネットショップ・通販 - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック大歓迎
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック